まとめ アルゼンチン基本情報

【まとめ】ブエノスアイレスで良い革製品を買える8店舗。

更新日:

こんにちはー
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はファッションモンスターたちのために、ブエノスアイレス市内で買える革製品(Cuero)を取り扱っているお店をまとめました。
畜産国家でも有名なアルゼンチンでは革の製品も有名です。
ブエノスアイレスでいい革製品を購入できるお店を紹介します。

目次の下から3サイトが男性用、ユニセックスです。
それ以外は女性用です。
順番はランダムです。

用語

  • CARTERAS:カバンのカテゴリーのこと
  • MOCHILAS:バックパック(リュック←古い?)
  • CARTERAS:肩掛けカバンやハンドバッグの大きめのもの
  • BANDOLERAS:ポーチ的な
  • ACCESORIOS:財布や小物入れのカテゴリー
  • BILLETERAS:お財布
  • PICCOLA PELLETTERIA:小物入れ

Cartas Italianas

FBページより

FBページより

FBページより

Cartas Italianas

パステル調が多く、全体的に可愛らしい革のカバンが多いです。

上のカバンのようにアクセントとしていれるパステルカラーもいいですし、下のカバンのようにいきなりふっきれたのもいいと思います。

落ち着いた色のおしゃれなカバンも多いですし、キュートなカバンも多いので選択肢が多くていいお店だと思います。

Facebook pageに写真が多く乗っていますので、そこからリンクで飛んでHPで確認するのがいいでしょう。
Instagramも良い感じの写真が多いのでイメージが掴みやすいです。

場所

市内に2店あるみたいです。
詳しくはこちらからどうぞ。

ANNE BOY

FBページより

FBページより

FBページより

ANNE BOY

1枚目のような星をあしらった製品がトレードマークのお店です。

バックパックだけでなく、手提げのものにも星があり、ポップなもの好きの方にはたまらないのではないでしょうか。

HPを覗けばシックな大人向けのカバンも多数ありますので、見てみてください。

Facebookのページではセールの情報が多めです。
Instagramのほうが実際にどのような感じかわかりやすい写真が多いです。

場所

Local Nordelta Edificio Puerta Norte 2, of. 328

KENALL

FBページより

FBページより

FBページより

KENALL

落ち着いたトーンの革のカバンが多いお店です。

特徴としては、大人の女性用に落ち着いた色になんていうんですかね、ふふっ、馬の尻尾みたいなポンポンをあしらっているものが多いです。

ポップなものではなく落ち着いた革の製品をお探しの方は是非チェックしてください。

FB pageには製品の写真とお店の雰囲気がわかる写真があります。
Instagramには店員さんか一般の人かは存じませんが、製品を身につけた状態での自撮りがありますので、どのような感じになるかわかりやすいです。

場所

CLOETAS

FBページより

FBページより

FBページより

CLOETAS

黒のカバンに銀のアクセントがいかしたブランドです。
カバンだけでなくジャケットや靴なども多数取り扱っています。
そして製品も統一感があっていかしてますね。

Facebook pageもInstagramもHPもどれもみやすいところもすごく良いです。
ごちゃごちゃしてなくてシンプル!!
本当に見やすいです!

場所

Jackie Smith

FBページより

FBページより

FBページより

Jackie Smith

みてもらったらわかるようにすごくハジけているカバンを多数取り扱っています。
結構認知度が高いブランドのようです。

1枚目の狐がブランドの象徴で、2枚目、3枚目のように遊んだ新作を出すことで人気みたいですね。
10代20代の女性からの支持が大きいんでしょうな。
アルゼンチンのMKみたいな存在らしいです。
もうそれはカラフル。

カバンだけでなく服や靴も取り扱っています。
それはそれはカラフルなものばかり。

日本の原宿やら渋谷なり知らんけど、そこら辺の女の子に流行りそうですね。
ぱみゅぱみゅされそうな予感・・・!!!

インスタグラムがカラフルでみやすいです。

場所

住所:多数あるのでこちらからご確認ください。

Facha

FBページより

FBページより

FBページより


Facha

Mochilas(バックパック)を多数揃えているお店です。
薄くておしゃれなバックパックが多く、男女兼用(ユニセックス)みたいです。
意識高い系のカバンとしておすすめです。
同じ型で色が選べるところがいいですね。

FB pageでは男女が同じ型のカバンを持っているのでカップルで合わせたい人にもおすすめです。

カバン単独ではなくモデルの人と写っている写真が多いので、イメージが掴みやすいと思います。
InstagramではFacebookには掲載されていない写真がたくさんありますので、是非チェックしてください。
Instagramにある、白のカバンは 日本の浅草にある金のおそまを思わせますね笑

場所

Roque Bags

FBページより

FBページより

FBページより

Roque Bags

男性用の革のカバンを取り扱っています。
かちっとしすぎないビジネス用のカバンですね。
旅行や出張にも行けるような大きいサイズのカバンがあるのが特徴です。

かばんの内側には一番下の写真のように世界地図とアルゼンチンの国旗がある遊び心ですね。
硬すぎずに外せるところもあるのがお茶目でいいですね。

Facebook page、Instagramを見る限りは旅行用のカバンを売りにしているみたいです。

ちょっと大人の男になったつもりでこういうの買ってみたいですね。
多分私には大きすぎておままごとになるんだろうな・・・。
くやしいのぉ。

場所

スタジオで生産して発送するタイプなのか住所が見つかりませんでした。
海外発送にも対応しているみたいです。

詳しくはこちらです。

Annoni Bags

FBページより

FBページより

FBページより


Annoni Bags

ハンドクラフトで、その形が最高にオシャンティですね。
シンプルな形に飾らない色。
いいですねー。

こういうカバンってなんかノストロジー感じますよね。
渋いです。

HP、FB pageでは製作の様子もみれます。
Instagramでは製品とその周りにグッズを置くことでカバンがよりおしゃれに見えます。

お店はパレルモにあり、お店の人は英語を少し話します。
日本からくるお客さんも多いらしいです。
気さくな人なので気軽に聞いてみてください。

場所

こちらも海外発送やオンラインでの購入ができます。
EメールやFacebookから連絡することもできるみたいです。
その場合はこちらからです。

最後に

おしゃれな革製品が多いのでどれを買おうか迷いますね。
HPはオンライン販売に対応しているものしか表示されていないので、実際にはお店に直接行ってみるしかなさそうです。
個人的にはCarteras Italianasのポーチ系かショルダーバッグがいいかなーって考えてます。

サイズ感がちょうど良さそう。
これは見に行かなくては・・・。

あとFachaでお揃いのものを買うのもいいかなーってなんとなく考えてます。

でもなんかこれをアルゼンチンでつけるのは勇気がいるぞ。

良質な革製品を販売しているのはPlaza San Martinの周辺ですので、お店を比べて見たい方はそちらでどうぞ。
海外発送に対応しているお店もあるので気にいったものがあれば、連絡してみるのもいいかもしれませんね。
旅行で来てアルゼンチンの革製品を買うことを考えている人は是非参考にしてください!

【観光】アルゼンチン在住者がおすすめのはずさないお手軽なお土産5選
Sponsored Link

-まとめ, アルゼンチン基本情報
-,

Copyright© Vacaloca的アルゼンチン情報まとめ , 2019 All Rights Reserved.