レストラン

パレルモにあるビールの美味しいバー、Blest Palermoの紹介です。泡がうまいの。

更新日:


こんにちはー。
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はパレルモにあるビールの美味しいバー、Blest Palermo(ブレスト・パレルモ)の紹介です。

Blest Palermo

Blest Palermoはパレルモにあるクラフトビールが美味しいバーです。

注ぎたての泡がとってもクリーミで、ビール自体も美味しいお店なので結構オススメです。
団体で行くときは予約で大きい席を予約しておいた方がいいです。

今回は日本人6人で行きましたが、4人用のテーブルに2脚椅子を足して、飲みましたが店内の爆音のミュージックで席が離れているとほぼ会話は不可能でした笑
 

場所

パレルモSOHOにあります。

近くにはHeisen Burgerなどのハンバーガー店もあります。

パレルモにあるドラマBreaking Badをモチーフにした、研究所っぽいハンバーガー屋さんHeisenburger Burger Lab

店内

開放的なバーで、テーブル席と店内に長細いテーブルが2つ、奥にテラス兼喫煙可能のヒーター付きのテーブル席があります。


お店の外でも

ビールサーバーがあり、そこでも注文、飲食が可能です、こちらは次のバーのつなぎや、人と待ち合わせているためのところって感じでしょうか。

メニュー

メニューにビールの種類は多いのですが、私の残念な脳では筆記体の英語を読み解けなかったのでいつものオススメの!で乗り切りました。

黒ビールにしましたが、結構お酒が弱くなった私はこの一杯だけで最後まで終わりました笑

黒ビールや赤ビール、また普通のビールやシドラーというりんごジュースみたいなのと割ったのといろいろなビールをみなさん飲んでました。

でも黒ビールが人気だったような気がします。
ここのビール泡がめたんこクリーミーで美味しかったです。

注がれてすぐの黒ビールは泡がしゅわしゅわ収まりがきいてなかったです。

ピカダ

ピカダ

私が勝手に神様と呼んでいる方がピカダを注文してくれました。
なんかすごいです笑

ハムや生ハム、サラミにチーズどれもビールに合うんですよねー。

Vacaloca
くぅ、ジューシー

最後に

今回はBlest Palermoというパレルモにあるクラフトビールが美味しいバーの紹介でした。
注ぎたての泡がとってもクリーミで、ビール自体も美味しいお店なので結構オススメです。

 

レストランの同行ガイドもしております

レストラン・カフェ・バーとブエノスアイレス市内のレストランの同行ガイドもしておりますのでお気軽にお声がけください。

ガイドの詳細は下記のリンクにまとめました。

ブエノスアイレス市内のレストランへのガイドとナイトガイドも提供しております
Sponsored Link

-レストラン
-, ,

Copyright© Vacaloca的アルゼンチン情報まとめ , 2019 All Rights Reserved.