カフェ パレルモ地区

パレルモ地区にある、おしゃれなメニューがあるカフェ、Padre Coffee Roasters & Beer(パドレ・コーヒー)の紹介です。

更新日:

こんにちはー。
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はパレルモ地区にある、おしゃれなメニューがあるカフェ、Padre Coffee Roasters & Beerの紹介です。
メニューはとてもおしゃれな見た目です。
コーヒーも軽食も見た目はパーペキにおしゃれです。

 

Padre Coffee Roasters & Beer

Padre Coffee Roasters & Beerはパレルモ地区にあるおしゃれなカフェテリアです。

アルゼンチンの友人がインスタグラムのストーリーに載せていて、聞いたところ超おすすめとのことで訪れました。

まあ、google mapで写真を確認してもおしゃれなメニューばかりで驚きます。

お店は外観からしてビッグでおしゃれな場所ですのでぜひご確認ください笑

場所

マテ味のアイスキャンディーを販売しているArkyn Heladosの斜め前にありますので、ついでにマテアイスを食べるのも一興です。

マテ茶味のアイスが楽しいアイス屋、「Arkyn Helados(アルキン・エラドス)」の紹介です。夏には超おすすめ

 

店内








シアトル発の大人気チェーン店のスから始まってスで終わるカフェのお店を意識している感じがします。
まあおしゃれです。
素敵。

 

メニュー





メニューはおしゃれなものが多く、私は店員さんい聞いて店内で一番おしゃれなもんを注文しました。

じゃあユニコーンね、とのことでユニコーンを注文しましたが、ユニコーンの欠片もない謎の青い白鳥みたいなコーヒーが出てきました。
まあいいんですけど、これはユニコーンか?と。

google mapで見つけたいちごとバナナの乗っているパンケーキを見せて注文したところ、山芋みたいな味のこれまた謎のおしゃれなものでした。

おしゃれ=美味しい ではないですからね。

見た目じゃなくて味を追求する人には向かないですけど、インスタグラムだけのためならおすすめの場所です。

いかんせんパンケーキが山芋みたいな味ですからね。
山芋というかオートミールというか、山芋というか。

メープルシロップだけで、味もばちこい薄いもので驚きの連続でした。

おしゃれなお店に味を求めたらいけないんだなと気づいた日でした。

2回目の入店

後日、今度はアルゼンチンの友人とPadre Coffee Roasters & Beerに訪れました。

コーヒーとココアに、トースト、ヨーグルトを注文しました。

前回とは打って変わり、しっかりと味もついており、とても美味しかったです笑

メニューに当たり外れがあるのかもしれませんが、トーストは当たりです笑

そしてコーヒーはどれもだいたい美味しいです。

 

最後に

今回はブエノスアイレスにあるとてもおしゃれなカフェ「Padre Coffee Roasters & Beer」の紹介でした。

写真映えを意識したメニューが多く、店内もとてもおしゃれなのでおすすめのカフェです。

インスタダイスキのおしゃれ好きの方にはおすすめのカフェです。

コーヒーはどれもおしゃれかつ美味しいですよ。

 

Sponsored Link

-カフェ, パレルモ地区

Copyright© Vacaloca的アルゼンチン情報まとめ , 2020 All Rights Reserved.