雑談・その他

アルゼンチンにサッカー留学をお考えならSOCCER&SOCIETYがおすすめです。手厚くて安心のサポートがあるのでお子様を安心して見送れます。

更新日:

こんにちはー。
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はアルゼンチンにサッカー留学を考えている方にまずおすすめしたいサービスの紹介です。

私Vacalocaもブエノスアイレスの観光ガイドは提供させていただいておりますが、サッカーについてアルゼンチンに住んでいながらからっきしなので、私の知っている日本人の方が提供している留学サポートサービスを紹介いたします。

アルゼンチンサッカー留学についてのお問い合わせをいただいた時はこちらのサービスをいつも紹介しています。

早速、私がおすすめするアルゼンチンサッカー留学のおすすめサービスは「SOCCER&SOCIETY」です。
SOCCER&SOCIETYは未成年の子供を持つ親御さんが安心して送り出すことができるサービスを提供している留学サイトです。

今回はSOCCER&SOCIETYがおすすめの理由をまとめましたのでどうぞ。

 

SOCCER&SOCIETY

SOCCER&SOCIETYはアルゼンチンサッカー留学に特化した留学サポートサービスです。

アルゼンチンの育成の名門で、数多くの世界一流プレイヤーを輩出しているロサリオ・セントラルとニューウェルズ・オールドボーイズの2チーム他と業務提携しています。

日本人選手が安心してプレーできる環境を用意しており、小学生年代からプロを目指す年代まで手厚くサポートを行ってくれます。

SOCCER&SOCIETYは未成年の子供を持つ親御さんが安心して送り出すことができるサービスを提供している留学サイトです。

Vacaloca
私も実際に代表の方によくしてもらっていますが、すごく親身になって相談に乗ってくれる方です。

 

アルゼンチンサッカー留学

アルゼンチンサッカー留学のメリットは以下の4点があります

留学のメリット

  • 日本人選手の不足しているメンタリティ、「個」の強さが成長できる
  • 一流に触れて一流から学ぶ
  • スペイン語を習得し、将来の自分に投資できる
  • クラブの寮で生活することによる一生の仲間、文化の経験ができる

SOCCER&SOCIETYの強いコンタクトのおかげで日本人選手へのサポートも安心しているため、これらの目的を達成することが容易になります。

実際に10代や20代前半という時期に南米アルゼンチンにサッカー留学するというのはとてもいい経験・自己投資になると思います。

特に代表の方は「一流に触れて一流から学ぶ」ということを信念としており、このサービスに対する熱い情熱が垣間見えますね。

代表の方自身もアルゼンチンにサッカー留学をしており、あの大恐慌の2001年のアルゼンチンの経済破綻も経験されております。
留学までの経緯とアルゼンチンサッカー留学の経験をこちらの記事にとても詳しくまとめていらっしゃいます。

こういったサービスを利用する時は、しっかりと代表理念を読んで共感できるかどうかが大事な鍵になります。

 

留学プログラム

留学プログラムは18歳以上と18歳以下で分かれており、どちらも短期(1-3ヶ月)・長期(1年以上)のプログラムが用意されております。

18歳以上

18歳以上の選手は「経験」と「勝負」を考える選手が対象です。

18歳以下

18歳以下の選手は育成年代のため、「経験」と「レベルアップ」が目的です。

スケジュール

留学先でのスケジュール等の詳細はこちらから確認することができます。
 

SOCCER&SOCIETYの最新情報

最新の留学生募集要項やアルゼンチンサッカーニュースについてはこちらからご確認いただけます。

 

留学先の情報


アルゼンチンのロサリオという州への留学になります。
メッシの出身地でもあり、メッシがプレイしていたクラブ「ニューウェルス・オールドボーイズ」でもサッカーをプレイすることができます。

ロサリオ州と主要な留学先のクラブの詳細はこちらからご確認いただけます。

 

お問い合わせ

資料請求や質問のお問い合わせはこちらです。

アルゼンチンサッカーへの留学に興味がある方はまずは資料請求だけでもいいので、ご相談されてください。
親身に相談に乗ってくれますので、きっと助けになっていただけます。

またお問い合わせ時に「Vacalocaの記事」を見たと言っていただければよりスムーズになる(かもしれません笑)。

SOCCER&SOCIETY:http://soccersociety.net/index.php
 

Sponsored Link

-雑談・その他
-,

Copyright© Vacaloca的アルゼンチン情報まとめ , 2019 All Rights Reserved.