業務

アルゼンチンでポートレート撮影受け付けております。ブエノスアイレスでモデルみたいに撮影しましょう!

投稿日:

こんにちはー。
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はブエノスアイレスで観光ガイドをしている私バカロカの新しいサービスのお知らせです。

アルゼンチン/ブエノスアイレスでポートレート写真を撮影したい方はぜひチェックしてください。

 

ブエノスアイレス市内でのポートレート撮影

通常はアルゼンチン・ブエノスアイレス市内の観光ガイドだけをしておりますが、これからは市内のポートレート撮影のサービスも開始いたします。

以前も少ししていましたが、再開することにしました。

というのもカメラ撮影してるなら言ってよーと言われることが多かったからです。
一応ガイドのプロモーション記事にはオプションの部分で書いていますが、これがポートレート撮影とは思わなかったそうで。

いやー、いろいろチャンス逃してたな!Vacalocaちゃんのアホ!となったので、今回は改めて紹介させていただきます笑

ポートレート撮影

モデルのようにポージングして、ブエノスアイレス市内のおしゃれなスポットで写真を撮影していく形になります。

写真撮影のみ、編集込みとプランを選択していただけます。
場所と撮影時間はご相談いただけます。
 

料金表

ブエノスアイレス市内でのポートレートの料金表は以下のようになります。

コース名 金額 内容
ポートレート撮影のみ 150ドル 写真撮影とデータの引き渡しのみになります。
ポートレート編集こみ 500ドル 写真撮影と編集をしたデータの引き渡しになります。

ポートレート撮影のみ(編集なし)と撮影データ(オリジナル)と編集込みの2コースからお選びいただけます。

注意事項

ポートレート撮影はアルゼンチンでの週末・祝日のみの受付となります。

含まれるもの

撮影した写真データ
移動費

含まれないもの

USB。
データの引き渡しはクラウド経由になります。
USBでのデータを希望される方は事前にお知らせください。
 

ポートレート例

ポートレートの撮影場所は基本的にこちらで提案させていただいた場所からお選びいただく形になります。
というのもブエノスアイレスではカメラなどは狙われやすく、強盗被害に遭いやすいためです。

そのため、安全な場所でかつ写真映えがいい場所での撮影のみになります。

ブエノスアイレス在住者が知っているとっておきのおすすめスポットですので、妥協はありませんよ!!

こちらのポートレート例みたいな写真を撮影・編集いたしますので参考にしてください。


 

プロモーション

プロモーションとして、Instagramでのタグ付けと当サイトでのアップロードを許可していただける場合は割引をいたしますので、お問い合わせの時にお伝えください。

 

お問い合わせ

以下のフォームにご記入の上ご送信ください。
メールアドレスのお間違いがないようにお確かめの上ご送信ください。

フォーム

  • コース名
  • 撮影希望日

ガイド情報

ブエノスアイレス市内を1日でまわりきりたい!治安・地理が不安!、日本語のガイドが欲しい!という方のために私Vacalocaがプライベートツアーをさせていただいております。現地在住の日本人で、市内のこともよくわかっておりますので安心して観光できます。
最小2時間30ドルからガイドをしております。


 

Sponsored Link

-業務

Copyright© Vacaloca的アルゼンチン情報まとめ , 2019 All Rights Reserved.