カフェ タンゴ モンセラート地区

アルゼンチン・ブエノスアイレスでのタンゴショーを見るなら「カフェ・トルトーニ」がおすすめです!!市内最古のカフェテリアでタンゴを楽しみましょう。【動画あり】

投稿日:

こんにちはー。
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はアルゼンチン・ブエノスアイレスでのタンゴショーを見るなら「カフェ・トルトーニ」がおすすめという記事です。

南米のパリ・ブエノスアイレスでは毎晩ブエノスアイレス発祥のタンゴダンスのショーが開催されております。

ブエノスアイレスの観光ガイドもしている私Vacaloca的にはCafe Tortoni(カフェ・トルトーニ)でのタンゴショーをおすすめしております。

 

カフェ・トルトーニ

Cafe Tortoni(カフェ・トルトーニ)は1858年に創設されたブエノスアイレス市内で最も歴史のあるカフェです。

ボカのカミニートを作ったキンケラ・マルティンやタンゴ歌手で最も有名なカルロス・ガルデルもここカフェ・トルトーニをこよなく愛していたことで有名です。

ピンク色の大統領府(Casa Rosada)もある5月広場(プラサ・デ・マショ)の近くにある老舗のカフェとして観光の途中に立ち寄りやすいため常に店の前には行列ができています。

カフェ・トルトーニについては下記のリンクにまとめております。

場所

カフェ・トルトーニは後述する有名観光地「5月広場」の近くにありますので、休憩がてらに立ち寄るのにとってもぴったりなところです。

 

昼間はカフェ・夜はタンゴショー

カフェ・トルトーニは昼間は市内最古のカフェテリアとして人気で、店の前には長蛇の列が毎日できております。

店内はとても趣があり、おしゃれですので、ぜひ下記のリンクの写真をご覧ください。

【カフェ】ブエノスアイレス市内最古の老舗カフェ、Cafe Tortoniに観光の合間のひと休憩に立ち寄るのが鉄板!!

昼間は喫茶店の顔を持つカフェ・トルトーニは夜には毎晩タンゴショーを開催しております。
タンゴショーは50人ぐらいが入れる大きさのステージでの公演になります。

決して大きいステージではありませんので、ぜひ予約して席を抑えておきたいところです。

タンゴショーの時間はHPでは夜8時としか書いてありませんが、日によります。

経験上タンゴショーのオプションは平日5時半・7時半または5時半・8時です。
土日は夜10時の公演もあります。
 

タンゴショーステージ

カフェ・トルトーニ内にはタンゴショーのステージが2つあります。
カフェテリア奥のステージかカフェテリアの地下にあるステージです。

経験上、公演時間が早いと上のステージ・公演時間が遅いと地下のステージになります。

上のステージ

地下のステージ

 

タンゴショー動画

画質が低いのは、本場をちゃんと観にきてほしいからです、決してカメラの性能がポンコツだからとかではありませんよ・・・?
 

チケット予約代行しております

ここまでおすすめしてきた、カフェ・トルトーニのタンゴショーですが、残念ながら公式サイトからは予約をすることができません・・・。

予約自体はお店に直接行けばできますが、電話やWhatappなどにも対応しておりません(流石市内最古のカフェです)。

そこで私Vacalocaがチケットの予約代行をしております。

チケットの予約代行はチケット代に代行費を込めて1枚35ドルで受け付けております。
チケットは当日お店の外での受け渡しまたは、ホテルでの受け渡しになります。

タンゴショーの同行もしております

予約代行だけでなく、店内のやりとりや、Vacalocaと一緒にタンゴを観たい(?)という方には同行ガイドもしております。

こちらはレストラン同行ガイドと同じ料金30ドル+チケット代になります。

お問い合わせは以下のフォームにご記入の上、ご送信ください。


 

Sponsored Link

-カフェ, タンゴ, モンセラート地区
-

Copyright© Vacaloca的アルゼンチン情報まとめ , 2019 All Rights Reserved.