出国前

海外旅行の前にVPNを購入しておこう!航空券やホテルが安く買えちゃうかも・・・?

更新日:

こんにちはー。
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回は海外旅行の前にVPNを購入しておこうという記事です。

VPNという言葉を聞いたことがない方もいらっしゃるかもしれませんが、VPNは海外旅行に役立つ新時代のツールです。

この記事では

海外旅行に役立つVPNについて簡単に紹介します。

この記事では海外旅行にどうしてVPNが便利なのかを簡単にまとめてみました。

https://vpninfo.jp/の「海外旅行にVPNが役立つ3つの理由。【VPN info.jp】」を参照にしています。

上の記事ではVPNが海外旅行に必要な理由を詳細にまとめてあるので、詳しく知りたい方はそちらを参考にしてください。

 

VPNとは?

VPNとは簡単に言えば、オンラインでプライバシー保護・セキュリティ強度を高めてくれるツールです。

さらに海外のサーバーに接続することで、現地のサイトに自由にアクセスできるようになるという特性ももっています。

そして海外旅行においてはこの海外のサーバーに接続してIPアドレスを取得するということがとても役に立ちます。

VPNについての詳細は、別サイトを参考にしてください。

VPNとは?VPNについてシンプルにわかりやすく解説!

 

海外旅行にどう役立つ?

VPNを使えば、航空券やホテル、レンタカーが割安になることがあります。

VPNでインドなどの国に接続して、いつもどおりオンラインショッピングをするだけです。

オンラインサイトはアクセスするIPアドレスによって、値段が変わることを利用したトリックです。

そのため、日本のIPアドレスでアクセスするより、インド等の国からアクセスすれば料金が下がることはよくあります。

VPNが海外旅行に役立つその他の理由は海外旅行にVPNが役立つ3つの理由。【VPN info.jp】を参考にしてください。

 

海外旅行の前に準備するも2つ

当サイトでは、海外旅行の前に準備するものとしてクレジットカードとVPNを推奨しています。

クレジットカードは支払いだけでなく、保険にもなるものを選んでください。

VPNは無料VPNは論外ですので、それ以外の優秀なVPNプロバイダを選択してください。

 

まとめ

コロナが収束して、また海外旅行が普通にできるようになる時代がくれば、クレジットカードとVPNは必須のアイテムです。

クレジットカードは保険代わり、VPNはサイバー犯罪の防犯にもなる重要なアイテムです。

 

Sponsored Link

-出国前

Copyright© Vacaloca的アルゼンチン情報まとめ , 2020 All Rights Reserved.