Vacaloca
2023年現在観光ガイドの依頼を受け付けております。
お問合わせはこちらからお願いいたします。

日記・雑記サイト移動のお知らせ

Vacaloca
こんにちはー。2016年からアルゼンチン在住のvacaloca(@vacaloca1219)です。

この度、日記と雑記のサイトを下記のサイトに移動しました。
https://vacaloca1219arg.blogspot.com.ar


といいますのも最近は日本から観光の情報を求めて閲覧していただくことが多いので、私の日記のようなノイズをサイトから一掃しようと思い引っ越ししました笑

排除します

こんなこと言うと結局最後は乗っ取られそうですけどね。

今後こちらのサイトはアルゼンチンの観光・留学・治安情報を主に発信していきます。

日記・雑記は

えーVacaちゃんの日常超知りたーい。というコアなファンの方と移住を考えている人にアルゼンチンはこういうところですよーという情報もまた発信していきたいので、そちらは引っ越し先のサイトで引き続き発信していきます。
更新頻度は今まで通りの月の初旬・中旬・下旬でまとめていきます。
今回は移住を考えている人の検索に引っかかりやすいように工夫した名前をつけてみました。

Vacalocaのアルゼンチンに移住したぞ!

タイトルをクリックでサイト先に移動できます。

といっても

ただいま整理中です。
過去記事の手直しや、サイトの形式作りに追われていますので、未完成です。
それでも日記がみたいのぉぉぉおお!!!という方は私の洗練されまくった過去記事でもゆっくり見て、私の作業が現在に追いつくのをお待ちください笑

なんとか復旧作業が終わりました。
これからもVacaloca的アルゼンチン情報まとめとVacalocaのアルゼンチンに移住したぞ!をよろしくお願いします。

お知らせは

どちらもFacebook、Twitterで更新するときはお知らせしますので、よかったらフォローしてください笑

Facebook:https://www.facebook.com/vacaloca1219
Twitter:https://twitter.com/vacaloca1219

更新日:

Copyright© Vacaloca的アルゼンチン情報まとめ , 2024 All Rights Reserved.